KEIの情報倉庫

投資副業フリーランス情報をまとめるために作りました。

2019-08-06から1日間の記事一覧

【FX初心者】低リスクに始めれるKEIのFXスーパプラン【FX#7】

youtu.be おざっす!新しい生き方を模索中のabyssのKEIです。 僕は今までの動画でFXのおおまかなルールや始めるまでの流れについていわゆるFXの初歩的な所について話してきました。 そしてこれからはいよいよ実践編に入っていこうと思っています。 しかし、…

【FX初心者】FXを始めるまでの流れについて【FX#6】

youtu.be おざっす!新しい生き方を模索中のabyssのKEIです。 今回は、FXを始めるまでの流れについてお話しようと思います。 習うよりより慣れろな所があります。 なので、少し早いと思うかもしれませんが、もうこの段階で今回の動画を見て、FXへの第一歩を…

【FX初心者】FXを始めるのに必要なもの【FX#5】

youtu.be おざっす!新しい生き方を模索中のabyssのKEIです。 今回はFXを始める時に必要なものについて話したいと思います。 とことことこ まずは、FXを始めるために最低限必要な物から話させていただきます。 FXを始めるのに最低限必要なものは、 ・PCかス…

【FX初心者】FXの様々なトレードスタイルを紹介します!【FX#4】

youtu.be おざっす!新しい生き方を模索中のabyssのKEIです。 fxトレーダーって皆さんどんなイメージですか?超高性能パソコンに画面たくさん並べて1日中画面をしゃぶりついてるイメージでしょうか?w 実は、FXにもゲームでいう所の種族、レベルみたいなもの…