KEIの情報倉庫

投資副業フリーランス情報をまとめるために作りました。

【FX初心者】低リスクに始めれるKEIのFXスーパプラン【FX#7】




youtu.be

おざっす!新しい生き方を模索中のabyssのKEIです。
 
 
僕は今までの動画でFXのおおまかなルールや始めるまでの流れについていわゆるFXの初歩的な所について話してきました。
 
そしてこれからはいよいよ実践編に入っていこうと思っています。
 
しかし、その前に皆さんにはFXの口座を先に作ってもらおうと思っています。
 
やっぱり実際にFXに自分でも触れながら、知識を付けていった方が上達スピードが速くなるからです。
 
ゲームをするときに攻略本を全部読み理解してからゲームはしないですよね。
 
なので、まずは口座開設を終わらせて、早い所FXを始めてしまいましょう!
 
 
でも!ですね! 今迄の僕の経験上FX始めるぜ!って言って、気合入れて始めた後が2パターンあって、
 
1つ目は勝ち方とか、テクニック、ルールなどを本買ったり、して勉強しまくった結果、FXを一回も
始める事なく、やっぱり自分には無理そうって言って辞めちゃうパターン。
 
もう一つは やる気満々で何も調べずに、良い機材とかとりあえず揃えて、自分が準備した軍資金も
全部入れて1発で負けてFXから即退場しちゃうパターン。
 
これ以上こんな感じでFXから撤退する人を減らすために、、、!
 
今回は僕が考えるFX初心者の方でもリスクを抑えながら、安心安全にFXが上達していくスーパープランについて紹介しようと思います。
 
 
 
とことこ
 
このスーパープランは大きく3段階に分かれています。
 
そしてこれは自分の成長に合わせて、段階を進めていく感じになっています。
 
それでは説明していきます!
 
段階その1 (口座開設ボーナスでもらった軍資金でFXを始める。)
 
まずはじめにIS6COMかGEMFOREXのどっちかでキャンペーンボーナスを行ってないか見てみてください。
 
大抵どちらかの取引所が口座開設をするだけで、軍資金を1円もいれなくても1万~2万円のボーナスもらえるキャンペーンを行ってると思います。
 
なので、まずは、このIS6COMかGEMFOREXのどちらかの取引所で自分のお金は1円も入れずに、ボーナスでもらった1,2万円の軍資金のみで戦ってみてください。
 
しかし、恐らくほとんどの人がもらった軍資金を0にしてしまうと思います。でも大丈夫です。初めてで0円にしてしまうのは当たり前の事です。
ボーナスでもらった軍資金なので、まだ自分へのダメージは0です。
 
ほとんどの人が感覚もつかめないまま、自分が最初に準備した軍資金を溶かしてFXの世界から退場していきます。
 
とにかく第1段階では、FXの感覚を掴んで見てください。
 
軍資金を0にしてしまう頃にはなんとなくルールが理解でき、感覚が掴めて来てると思います。
 
そしたら段階その2 (国内取引所で開設し軍資金の10分の1でトレードする。)
 
国内FX取引所で口座開設をしてここでようやく自分の軍資金を入れてトレードをしていきます。
 
国内取引所ならもうぶっちゃけどこでもいいと思います。僕は国内取引所はSBIFXをメインにつかっています。
 
ここで注意なんですが、入金する額は自分がFXの軍資金として、準備した金額の10分の1からはじめてみて下さい。
 
10分の1です。
5万円なら5000円 100万円なら10万円を入金して始めてみてください。
 
自分が持ってる軍資金の10分の1を使う事でメンタル的にも安定します。
 
また、いろいろなことを試行錯誤しながらFXすることができます。
 
こうすることで確実にFXが上達していくと思います。
 
こうして、FXに慣れてきたら
 
段階その3 (海外取引所で開設し、レバレッジをかけて取引する)
 
海外取引所で口座開設をしていきます。
 
僕は、海外取引所はXMが一番いいんじゃないかなと思っています。
 
海外FX取引所の最大の魅力はレバレッジがとんでもないくらいかけれるところです。
 
ちなみにXMはレバレッジを使うと最大、自分が持ってる額の888倍までの金額を動かすことができますw
 
この表を見て下さい。
 
ここで、海外取引所と国内取引所の違いについてざっと説明します。
 
まず先ほど言ったように海外取引所はレバレッジをとても高くかけることができます。
ちなみに国内だと法律で最大25倍までしかかけてはいけないと決まっています。
 
スプレッドは売値と買値の差の事です。簡単に言うと、手数料みたいなものです。
その手数料が海外取引所だとレバレッジをかけると動かす金額も大きくなるので、でそのぶん手数料も高くなるし、
稀にとても手数料が高い所もあるので注意が必要です。
 
追証は追加保証金の略で、国内取引所だともしFXのトレードで大きくマイナスになった場合
追加でお金を入金をしなくてはいけなくなります。
 
海外取引所だと、ゼロカットシステムっていうのが働いて、所持金が0円になるだけで終わります。
 
まぁ、よっぽどでかい事しない限りFXで0になったり、マイナスになることはないので安心して下さい。
 
税金は仮に1億円稼いだとすると、国外FX取引所の場合半分以上税金に持っていかれます。
国内FX取引所の場合は一律20%の税金で済みます。
 
 
安全度は
やはり国内FX取引所の方が、日本語のサポートもあるし、何か問題が起きたときの対応もとても良いです。
国外だと英語で問い合わないといけなかったり、資金を引き出せない。みたいな問題をちらほら見たりもします。
 
 
これらが国内取引所と国外取引所の大まかな違いです。
 
なので、国外取引所はしっかりとFXを理解してから使いださないと、失敗することが多いので、上級者向けだと思います。
 
しかし、最初いったようにレバレッジの魅力が半端じゃないです。
 
10万円の軍資金でもレバレッジ888倍なら、最大で8000万とか動かせる訳ですからねw
 
なので、国内取引所で慣れてきたら国外取引所XMも開設して、
 
国内取引所ではコツコツトレードし、ここはかなり自信ある!いけるぞ!って思ったときにXMで一攫千金狙うなんて戦い方をするのはどうでしょうか?
 
ここまで来た時には、もうすでにあなたもFXについて十分に理解できており、自分の考えを持ててると思います。そこからはもう自由です。
 
試行錯誤を繰り返し、自分のマイスタイルを見つけていく旅が始まると思います。
 
とことこ
 
 
今回紹介したのが僕が考えるFX初心者の方でもリスクを抑えながら、安心安全にFXが上達していくスーパープランになります。
 
どうですかね?これだったら、なんだか、行けそうって思いませんか?
 
実際に僕のリア友たちにもこの手順でしてもらってて、今のところ全員段階1の軍資金をもらってするところは見事に消してますが、第2段階ではコツコツ堅実に増やせてます。
 
今回紹介した取引所の開設方法や、各取引所の説明や魅力などについてもまた1つ1つ
 
動画で説明してるパターンと画像と文章でブログみたいに説明してるパターン2つを準備しています。
 
それ見ながらしたら突っかかる事なく、誰でも簡単に登録できると思います。(動画概要欄にURLや詳細あり)
 
何か質問等あれば、お気軽にコメントやTwitterのDM、または僕が運営するコミュニティーabyssでお気軽に聞いてください。
 
それでは本日も最後まで動画のご視聴ありがとうございました。
 
またのご視聴お待ちしております。
 
それでは、、、!

次回 


▷準備中
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

取引口座説明動画等現在準備中

①どちらかのサイトに行ってボーナスがもらえる方で口座開設をし、ボーナス資金をゲットする!

IS6COM
https://is6.com/ja?ib=zzCZt46c

GEMFOREX
https://gforex.asia/vip/78017/top

②もらったボーナスでFXの感覚を身に着ける!

③慣れたら国内FX取引所で開設し軍資金として準備したお金10分の1で戦う。

ゼロから始める!超初心者向けFX【入門】
▶︎https://www.youtube.com/playlist?list=PLsPa-6saamlVfoh-10rTeaOL-GTvUVBxt


KEIの自己紹介
▶︎https://youtu.be/tPP8AZmMekw

KEIのTwitter
▶︎https://twitter.com/kei_abyss

投資や副業などの情報を共有するコミュニティーabyssを運営しています。
abyssは参加無料で誰でも参加することができます。

abyssとは
▶︎https://youtu.be/uic4Ct5J-9c

abyssの参加はこちら!
▶︎https://discord.gg/DUVTGks

#FX初心者 #ゼロから始めるFX