KEIの情報倉庫

投資副業フリーランス情報をまとめるために作りました。

【FX初心者】FXを始めるまでの流れについて【FX#6】

 

youtu.be


おざっす!新しい生き方を模索中のabyssのKEIです。

今回は、FXを始めるまでの流れについてお話しようと思います。

習うよりより慣れろな所があります。


なので、少し早いと思うかもしれませんが、もうこの段階で今回の動画を見て、FXへの第一歩を踏み出してもらおうと思ってます。

 

とことことこ

 

まずはじめに必要なものについて。

・身分証明書(運転免許証やパスポートなどですね)

・料金明細書(ガス水道電気の料金の明細書や僕はクレジットカードの明細書をいつも貼ってます)

・銀行口座

この3点があれば大体のFXの取引所で口座開設することができます。なので、まずはこの3つを準備する所から始めましょう。

ちなみに、FXの取引口座は無料で開設することができます。口座作成にお金がかかることはありません。

そして、次にFXを始めるまでの流れについて

①FX取引会社の選択

②情報を登録する

③審査

④審査完了

⑤軍資金を振り込む

⑥取引開始


この画像を先に出す。

①取引会社を選ぶ

FXの取引会社は無数にあります。そして、複数持つのが一般的です。

でも、どこで取引所を開設すればいいの、、、?

FXの取引所は無数にあり、自分のスタイルにあった使いやすい所でするのが一番いいです。

口座は複数作ることができるので、今後取引を繰り返していく中でやりたいことができたときに別の口座を作るのもいいと思います。

とは言っても、、、、どこで取引所作ればいいの、、、?

FXの取引所を選ぶ時にどういう所を見て判断してるかというと、

選ぶポイント

・手数料はいくらか?

・いくらから取引することができるか?

・通貨ペアは何種類あるか?

・サポート体制はどうか?

レバレッジは何倍までかけれるか?

・ボーナスはあるか?

などを見て決めています。

しかし、どこで取引所作ればいいのかわからないよ。。。ってなりますよねww

実はこれに関して僕はみなさんのためにスーパープランを考えました。でも動画の尺の都合上、次の動画で紹介しようと思います。
なので、今回はFXを始めるまでの流れについて続きを話しますね。

とにかく取引会社を選んだら、

②情報を登録する

昔は紙に書いたりして郵便出して、みたいなのをしてたみたいですが今はネットで名前とか住所を打ち込めばすぐ終わります。
そして、ここでFXの取引口座を開設する時に必要なあの3点が必要になってきます。
登録自体は10分もあれば終わります。

③審査
登録が終わったらあとは審査を待つだけです。取引所にもよりますが早いところで1、2日。
だいたい4、5日もすれば、口座開設完了のお知らせが手紙で届くか、メールに届きます。

この開設OKのお知らせと一緒に、自分のFXの取引口座にログインするためのIDとPWが一緒についてくるパターンが多いです。


④軍資金を振り込む
IDとPWをもらって自分のマイページにログインできたら、入金のページに銀行口座の情報が書かれてると思います。
そこに自分がFXをするための軍資金を振りこみます。
そしたら、いっときすると自分のマイページに自分が振り込んだ額が反映されます。

⑤取引開始
いよいよ取引開始です。

ここまでがFXを始めるまでの大まかな流れについてです。だいたいのFXの取引所がこの手順で開設することができます。

最後にもう一度まとめを貼りますね。

ざっと説明

とことことこ


今回のこの動画の中に僕が提案するFXを始めるまでのスーパープランまでを説明しようと思ったんですが、話がごちゃごちゃになるんで

ひとまず今回はFXを始めるまでの流れについて話させていただきました。

実際今僕のリア友で「投資してみたい!」って言った人たちにもスーパープランをを勧めてやってもらってて

いいなと思ったので次回紹介しようと思います。

あ、でもどの取引所でやるのが正解とかはないので、参考までに聞いてくださいね!


本日も最後まで動画のご視聴ありがとうございました。

またのご視聴お待ちしております。

それでは、、、!

次回 
https://youtu.be/NW8SAEEvZjs
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゼロから始める!超初心者向けFX【入門】
▶︎https://www.youtube.com/playlist?list=PLsPa-6saamlVfoh-10rTeaOL-GTvUVBxt


KEIの自己紹介
▶︎https://youtu.be/tPP8AZmMekw

KEIのTwitter
▶︎https://twitter.com/kei_abyss

投資や副業などの情報を共有するコミュニティーabyssを運営しています。
abyssは参加無料で誰でも参加することができます。

abyssとは
▶︎https://youtu.be/uic4Ct5J-9c

abyssの参加はこちら!
▶︎https://discord.gg/DUVTGks

#FX初心者 #ゼロから始めるFX