KEIの情報倉庫

投資副業フリーランス情報をまとめるために作りました。

投資や副業に関する情報を共有するコミュニティーabyssとは?【参加無料】

youtu.be


おざっす!新しい生き方を模索中のabyssKEIです。

 

今回は僕が運営する投資や副業に関する情報を共有するコミュニティーabyssについて説明したいと思います。

 

このコミュニティーを立ち上げようとおもった経緯

 

今の時代って本業だけで食っていくのはキツイから多くの人が、投資や副業をはじめないとな~って思ってると思います。

 

でもさぁ始めようって思ったとき、リアルで投資や副業している知り合いってなかなか周りにいなくないですか?

 

結果、誰にも相談せずに理解せずに初めて、詐欺師に騙されたり、効率悪い事してたりしてる人がたくさんいます。

 

そこで僕は、投資や副業の事を語り合えるコミュニティーがあったら、騙されたり、効率悪いことしなくて済むのではないか?と思いこのコミュニティーを作りました。

 

よくある、凄腕のめちゃくちゃ稼ぐ人がみんなに情報を与えるオンラインサロンではなく、みんな対等に気軽に質問したり、話し合ったり、意見を交換する場所になってほしいなと思っています。

 

たとえば、

 

先日こんな話が回ってきたんですが、みなさんどう思いますかってabyssで相談して、abyssにいるみんなが

 

これはやめた方がいい、僕のところにも同じ話きた、その案件こういう情報が出てるよー。みたいに話したり、

 

FXとかで自分はこう思うんだけど、みんなはどう考えていますか?っていったら、僕はこうみてる。

 

この人はこんな事言ってるよ。僕はこっちでエントリした。みたいな議論ができたり、

 

 

投資や副業の世界は情報が命なので、最新の情報をみんなで共有したり。。。

 

 

実はすでにabyssにはたくさんの人が参加してくれています。

 

カテゴリもたくさん分かれており、FX、仮想通貨、株、バイオプ、転売、youtube、プログラミング、などなど、様々な投資や副業をしている人たちが毎日話し合ってます。

 

初心者相談も各カテゴリに設けてるので、もうガンガンここで質問しまくってください。みんな優しく答えてくれると思います。

 

また、abyss内で今後もどんどんトレード大会とか、凄腕の投資副業マスターを生放送で呼んで、リアルタイムで質問しまくる!みたいなイベントも考えています。

 

よかったらみなさんお気軽に参加してみてください!

 

 

参加方法について

 

abyssDiscordというアプリを使っています。

 

もちろん無料でだれでも参加をすることができます。

 

参加方法はこの動画の概要欄にURLを貼ってるのでそこから簡単に参加することができます。

 

入ったら簡単にルールを決めてるので、はじめにところをしっかり読んでからご利用ください。

 

 

以上がabyssについての説明になります。

 

本日も最後まで動画のご視聴ありがとうございました。

 

またのご視聴お待ちしております。

 

それでは、、、!


投資や副業などの情報を共有するコミュニティーabyssを運営しています。

 

abyssは参加無料で誰でも参加することができます。

 

まずはどんなものか覗きに来てみてください!

 

Discordのダウンロード

 

https://discordapp.com/download

 

abyssへの参加はこちらから!

 

https://discord.gg/CmzRddh

 

KEIの自己紹介

https://youtu.be/tPP8AZmMekw

 

abyssの参加はこちら!

▶︎https://discord.gg/DUVTGks

 

Twitter

▶︎https://twitter.com/kei_abyss