KEIの情報倉庫

投資副業フリーランス情報をまとめるために作りました。

【FX初心者】超初心者向けFXシリーズ始めます!!【FX#0】

youtu.be




おざっす!新しい生き方を模索中のabyssKEIです!

 

この動画シリーズでは、FXに興味はあるけどまだ何もわからない!っていう人に向けて

超初心者向けに動画で分かりやすく簡単に説明していこうと思っています。

 

1本の動画は大体3分~5分程度で終わるような見やすい長さにしていきます。

 

FXもスポーツと同じで基礎固めがとても重要です。

 

勝ち方やテクニックはその後の話です。

 

僕は簡単にFXで儲かる方法を教えるわけではありません。

 

この動画シリーズでは、

皆さんに、FXの仕組みを理解してもらい、自分でトレードができるようになり、

更にFXトレーダたちが話していることが理解できるようになるくらいまでの知識をつけてもらえるように説明していきます。

 

いわゆるFX超初心者向け入門的な内容を発信していこうと思います!

 

 

 

でもFXってこれからの時代絶対やってて損ないと思うんです。

 

FXを学んでおくとほかの投資などにも応用が利きます。

少額でも始めれるので初心者にもお勧めの投資です。

 

なので投資や副業何したらいいんだろう?って迷ってる人もとりあえず一回この動画見てみるといいかもしれません。

 

僕の動画がきっかけで多くの人がFXを始めてくれたらいいなと思います。

 

次の動画は概要欄のURLに貼っています。

一応順番考えながら投稿しているので、なるべく順番に見る事をお勧めします。

 

そして、この動画のプレイリストは随時追加していく予定です。

 

FXの基礎的な部分の説明が終わったら、勝つためのテクニックや、専業トレーダーへのインタビューなども投稿していこうと思ってます。

 

よかったらチャンネル登録と、横のベルマークを押しておくとお知らせ届きますで押して置いてください。

 

それでは次回からは早速FXの事について話していきたいと思います。

 

今回も最後まで動画のご視聴ありがとうございました。

 

またのご視聴をお待ちしております。

 

それでは、、、!

次回 part1 FXの魅力について。

https://youtu.be/8zVbmljXRYA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

KEIの自己紹介

▶︎https://youtu.be/tPP8AZmMekw

 

KEITwitter

▶︎https://twitter.com/kei_abyss

 

投資や副業などの情報を共有するコミュニティーabyssを運営しています。

abyssは参加無料で誰でも参加することができます。

 

abyssとは

▶︎https://youtu.be/uic4Ct5J-9c

 

abyssの参加はこちら!

▶︎https://discord.gg/DUVTGks

 

FX初心者】超初心者向けFXシリーズ始めます!!【FX#0